21/Aug/thu

!!!木曜だったのか!!!てっきりすいようだとばかり思っていた。金曜がくるぞやぁやぁやぁ!

今日同僚とのランチタイムで、べたべたした(依存的な)付き合いが苦手で、女性との付き合いにおいて、距離のとり方が難しいよねーということでおおむね意見が一致した。

女性の自信のなさからくる、縛り合い探り合いを見たりされたりしてきた。
女は人の幸せが心底怖い。自分だけが取り残されたような被害妄想を常にもっている。

ばかばかしいから、こういう競争にのるのもそるのも嫌気がして、やめたらすっきりした。
そして、人に対して過剰に望むことをやめたら(男とも女とも)付き合いが楽しくなった。

「バランス」を何事も大事にしていきたい。



今日の似てる?


わたしってこんな感じじゃない?