25/Jul/fri

指のむくみと腫れが少し引いて、血もとまってきている。と先生。
化膿していない、キレイな傷口なので安心。痛み止めは飲んでないが、化膿止めは飲んでいる。
立ったり、歩いたりするのがまだ辛い。来週には歩くのが少し楽になると思う。

毎日タクシーで通院なのが精神衛生上よくない。本当にタクシーが嫌いになってしまった。こんなことでもないと、絶対に乗りたくない。

はやく傷乾いてくれー。治ってがしがし歩きたい!





今日の鳥肌


東京事変 -「葬列」




林檎のアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」のなかの一曲。

アルバムではパイプオルガンがすごいことになっている。
クライマックスは、なんとも言えない壮大な音階。

事変のアルバムでは、「大人」が一番好きだなーとライブ見ながら思った。


しっかし、ニコ動のが音いいな。