3/Jun/tue

朝携帯のメールを見るとワッツーシゾンビの谷村じゅげむくんからメールが入ってた。
下北シェルターでのワンマンライブへのお誘いだった。


思えば2004年からの追っかけからもう4年が経っている。フジロック、シェルターであふりらんぽとの2マンを経て、リリース記念ワンマンライブなんて感激だ。

彼らとの出会いはあふりらんぽを知ってからで、それからというもの、オシリペンペンズから巨人ゆえにデカイ、ミドリ、水中それは苦しい、佐伯誠之助、升本航太、ドラびでお灰野敬二、クリトリックリス、ウルトラファッカーズ、赤犬ロマンポルシェ。おとぎ話、雅だよ雅、な〜どなど、四方八方へと広がりすぎ、既に行き場を失っている。

彼らの鋭すぎる感覚から、だいたいのものを聴いても面白くない。


ワッツーシゾンビ、、、
彼らのパフォーマンスは、ふたを閉めても閉まらない瓶詰めのようでめまいがするほど興奮する。
テンションがあがりまくる。わたし踊り狂う。

ギラギラした眼や飛び散る汗、ブッダマスク、フロアでの”レボリューション”を体験した後というもの、確実にこころになにかが芽生えている。


今日の一枚

ワッツーシゾンビ
BUDDHA MASK EXPERIENCE(ブッダマスクエクスペリエンス)

ブッダ マスク エクスペリエンス(BUDDHA MASK EXPERIENCE)

ブッダ マスク エクスペリエンス(BUDDHA MASK EXPERIENCE)


んまけ!!

祝、発売!
ブッダマスクレボリューション」

ブッダ マスク レボリューション(BUDDHA MASK REVOLUTION)

ブッダ マスク レボリューション(BUDDHA MASK REVOLUTION)



大阪ミナミ伝説のサイケデリックバー ganja 16周年イベントが服部緑地野外音楽堂であったらしい。
その名も『真昼の廃人 真夜中のHIGH人』w
銀杏BOYZやペンペンズと大暴れ!大盛況だったっぽい。
いきたかったなー、、、



オシリペンペンズ
http://8402.teacup.com/motako/bbs

ワッツーシゾンビ
http://happy.ap.teacup.com/watusizombie/

谷村じゅげむ[ワッツーシゾンビ G,Vo]
http://sky.ap.teacup.com/jugemexp/

安里アンリ[ワッツーシゾンビ G,Vo]
http://blog.livedoor.jp/yasuzatoanri/

河合カズキ[ウルトラファッカーズ Vo]
http://centralscum.seesaa.net/

佐伯誠之助
http://invaderjapan.net/saeki/index.html

円盤[高円寺のオルタナティブストア ライブもあるよ]
http://www.enban.org/

水中それは苦しい[ジョニー大蔵大臣、セクシーパスタ林三、アナーキー吉田のトリオ]
http://suichu.chu.jp/

ミドリ[ファーストではわたしが撮った写真を使ってもらっている]
http://midori072.com/

おとぎ話[ザ、セイシュン☆サウンド]
http://www.otgbanashi.com/body.html